アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「友人」のブログ記事

みんなの「友人」ブログ

タイトル 日 時
Sakura 桜
Sakura  桜 夏ですが、Sakura というタイトルのバレエ見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 15:35
KITTE名古屋で食事会
KITTE名古屋で食事会 高校時代の友人と食事会してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 02:13
名古屋城本丸御殿
名古屋城本丸御殿 遠くにいる友人が里帰りしていて 先週木曜日の午後 都合のつく4人でお喋り会しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 03:22
寒くて震えた大須食べ歩き
寒くて震えた大須食べ歩き 眼科受診でミセスのお試しパラダイスに参加できなかった Sさんも合流して午後は大須を歩いてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 01:32
「ミセスのお試しパラダイス2011」に参加
「ミセスのお試しパラダイス2011」に参加 リビング新聞に紹介されてた 「ミセスのお試しパラダイス2011」  の招待状が当選したので UさんYさんと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 23:29
花と美女???
花と美女??? ちょっと古いのですが 昨年4月に 友人宅のオープンガーデンにお邪魔した時に同級生5人で撮った写真を昨日もらったので・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/05 16:41
オーベルジュ・ド・リルでランチ
オーベルジュ・ド・リルでランチ 昨日、学生時代の友人達と急に食事をすることになり ミッドランドスクエア41Fの 『オーベルジュ・ド・リル』  でランチしてきました。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 15:34
ムフフのお茶タイム
ムフフのお茶タイム Uさんから頂くものがありまして 午後皆で集まりました。 集まったのは いつもの仲良し4人組。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 01:07
あつかましくご馳走に・・・
あつかましくご馳走に・・・ 本日は美味しい物に縁のある一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 00:32
連戦
夜の映画の翌日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 17:47
湯葉と豆腐の店で食事会
湯葉と豆腐の店で食事会 学生時代の仲間6人で食事会をしました。 梅の花という湯葉と豆腐の懐石料理の落ち着いたお店で半年振りに楽しい一時をすごしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 22:02
オープンガーデンで 同級生集合
オープンガーデンで 同級生集合 毎年 4月に自宅の庭を近隣の方達にお披露目している友人宅に 出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/12 17:17
今度は左足 (><)
今度は左足 (><) え―  昨年の11月2日に ミシンを蹴っとばし 右足第5指にひびを入れてしまいました。 まだ時々 痛みを感じることがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 17:22
Snow Royal Special
Snow Royal Special 友人のUさんが 北海道から送ってくれたアイスクリームが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 17:04
ロールケーキな一日
ロールケーキな一日 瑞浪市に住む ピ友の Fちゃんが お子さんの受験の付き添いで名古屋に出てきたので 待ち時間に仲良しUさんと3人で お茶をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:23
ダイエットしたい時に限って・・。・
ダイエットしたい時に限って・・。・ 昨年11月に右足第5指を不完全骨折しました  所謂 ひび というやつです。 右足は特に治療らしい治療もできずに 完治しないまま今日にいたっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 23:05
今年最後の忘年会
昨日28日は本年最後の忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 16:06
クリスマスプレゼント (^0^)〜♪
クリスマスプレゼント (^0^)〜♪ 今年もピ友の皆様から心の篭ったが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 16:08
クリスマスツリー
クリスマスツリー ふと思い立ち、数年振りにクリスマスツリーを引っ張りだしてきて飾ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 16:56
2週連続の忘年会
今週の金曜日は 時々通っている 『くらふとはうす ゆう』 の忘年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 21:23
忘年会で前祝い
忘年会で前祝い 12月5日は 大学の後援会役員の忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/06 23:30
まるでディズニー列車に乗ってプチプチクラス会
まるでディズニー列車に乗ってプチプチクラス会 11月23日は待ちに待った友人との楽しい日帰り旅行  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 00:56
365分の1で過ごした結婚記念日
11月22日は 私達夫婦の結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 14:22
『ホームレス中学生』を見て・・・
平日の昼間 友人と映画 『ホームレス中学生』 を見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 23:21

トップへ | みんなの「友人」ブログ

マイリンク集

なんとな〜く日記 友人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる