アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
お盆C フラリエ
お盆C フラリエ 久屋大通庭園フラリエへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 15:29
お盆の出来事A
お盆の出来事A 13日は婆様を連れて実家のお墓参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 01:42
お盆の出来事@
お盆の出来事@ 今年のお盆休みは、パパさんと二人の息子達の休みがピッタリ一致 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 01:57
施設の夏祭り
施設の夏祭り 8月の初めの日曜だったとおもいます 婆様がお世話になっているデイサービスセンターで地域の人を招いての夏祭りがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 01:47
水族館
水族館 夏休み突入後の週末 名古屋港水族館は家族連れで大混雑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/14 23:27
ロブスターよりも
ロブスターよりも もうお盆だっていうのに7月末のはなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 20:21
アルフレッドハウゼタンゴオーケストラ
アルフレッドハウゼタンゴオーケストラ サボっている間に2週間以上経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 00:57
蘭 蘭の鉢植えがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 00:09
散歩の途中でバッタリ
散歩の途中でバッタリ 足低腱膜炎になってからロブの散歩は 距離も時間も短かめばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 23:24
EDDYの命日
EDDYの命日 早いものでEDDYが亡くなってもう5年が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 16:33
お得感たっぷりのコーヒータイム
お得感たっぷりのコーヒータイム この地域は喫茶店の モーニングサービスが当たり前のところですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 13:42
預かり薔薇の 爽
預かり薔薇の 爽 本当は姉から譲りうけたのですが 気分的には預かっている感が強い 爽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 13:27
お墓参りで大騒動
お墓参りで大騒動 2日の日曜、1時帰国した弟一家がやってきて皆でお墓参りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 04:52
七夕
七夕 今日は七夕 小さな子もいないし、 我が家では何もしてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 21:07
犬との暮らし方教室
犬との暮らし方教室 先週木曜日、PuaLalaさんでのプライベートレッスンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 09:42
反省して3人ランチ
反省して3人ランチ 姪と3人でランチした日 実は家に息子1 もいたのに 珍しく朝から出かけ 昼前に帰宅していたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 01:04
3人ランチ
3人ランチ 先週の土曜日 変わった3人でランチにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 00:21
ご褒美はドッグラン
ご褒美はドッグラン 1泊2日でサッカー観戦してきた間 良い子で留守番していてくれたロブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 15:38
雨に濡れながら −横浜part2-
雨に濡れながら −横浜part2- 花を楽しんで 本当にまったり歩いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 03:05
横浜山下公園
横浜山下公園 サッカー観戦して東京泊りした翌日は疲れて朝寝坊 遅い朝食をゆっくりまったり食べて そのまま帰るのももったいない感じで横浜まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 00:50
2年ぶりのカシマスタジアム
2年ぶりのカシマスタジアム お久しぶりのカシマサッカースタジアム 実に2年ぶりで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 01:29
お嫁に出して養子をもらう
お嫁に出して養子をもらう 購入から1週間、泣きたくなるくらい全ての蕾が満開になってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 01:22
2週連続バラまつり
2週連続バラまつり 大野町のバラまつりに行った翌週は 可児の花フェスタ記念公園に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 02:30
やっぱり最後は花屋さん
やっぱり最後は花屋さん いろいろ通っている婆様の病院 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 16:23
車検
車検 先日 2代目ポルテを車検に出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 22:30
河本バラ園へ
河本バラ園へ とうとうやって来ました。  河本バラ園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 13:16
大野バラ公園
大野バラ公園 薔薇好きの姉のため 岐阜県揖斐郡の大野バラ公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 22:58
ロブとピコのプライベートレッスン
ロブとピコのプライベートレッスン オキナインコのわーちゃんが通っているPuaLalaさんへ、ピコちゃん2度目のプライベートレッスンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 00:54
母の日
母の日 連休を挟んで 自分は体調回復中ですが今度は姉の方が疲れが溜まったのかかなり辛そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 14:51
息子からの贈り物
息子からの贈り物 4月から家を出て東京で勤務している息子が5月3日に突然帰省 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 01:44
ダウンからの復活
ダウンからの復活 体調不良の原因がわかったとはいえ 体調が完全に戻ったわけではないので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:53
こどもの日BBQ
こどもの日BBQ 5日は娘一家とBBQしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 20:42
スマホを忘れて・・・
スマホを忘れて・・・ 4日は友人と名駅でランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 02:22
大渋滞の南知多ドライブ
大渋滞の南知多ドライブ 体調は万全ではなかったけれど婆ちゃん孝行のため3日は南知多までドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 01:46
体調不良は自律神経失調症?
季節の変わり目に弱いのか? 4月下旬から お腹がシクシクしたり頭がガンガンしたり とにかく体が怠くて 時々軽いめまいのような感じも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 14:23
病院後のランチ その2
病院後のランチ  その2 内科に行った日の夜、義妹が帰って行き 入れ替わりに姉が姪連れて戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 22:17
病院後のランチ
病院後のランチ 水曜日 婆様の内科診療 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 00:18
ザリガニくん
ザリガニくん 暖かくなって薄着になり ワンコとの散歩が楽しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 16:56
ロブ君5歳の誕生日
ロブ君5歳の誕生日 今日4月18日はロブの君が我が家に来て4回目の誕生日です。〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/18 23:11
雨のち晴れのお稲荷さん
雨のち晴れのお稲荷さん 一周忌も終わったので ほぼ2年ぶりのお千代保稲荷へ行ってきました。 本日のメンバーは婆様 義妹 運転手(自分)の3名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 15:48
桜 今年の桜は調度満開の頃に長雨になってしまい 天気回復の前に散り始めてしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 23:29
スタート
スタート 日にちが少し前後してしまいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/11 16:54
寄せ植え指導
寄せ植え指導 姉が、お気に入りの花屋さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 15:11
一周忌
一周忌 4月最初の日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 15:05
コストコ
コストコ 初コストコ体験してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 00:35
ドライブ
ドライブ 娘達がドライブに連れて行ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 22:22
ピコたん初レッスン
ピコたん初レッスン 姉のワンコのピコたん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 02:37
PuaLaLaさんの人形展
PuaLaLaさんの人形展 3月の鳥クラスに参加した時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 00:32
スカパー!が・・・
Jリーグ中継がなくなってもスカパー!契約してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 02:17
集合!ーランと公園散歩ー
集合!ーランと公園散歩ー またまた1週間以上経過(>_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 23:13
がっかりな画質
DAZN for docomo に加入したので、AmazonでfireTVを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 00:21
定番になってきた
岩倉にある蕎麦屋「十五夜」さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 17:47
大きくなったね。
シェパードのロイ君に久しぶりに会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/30 14:08
雪の日に
今年もセンター試験の日には雪が積もりました。 しかも念入りに2日連続とは意地の悪い事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 00:52
助っ人登場!
1月8日 待ちに待った助っ人登場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/19 16:04
KITTE名古屋で食事会
高校時代の友人と食事会してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 02:13
神社で年越し
本来ならば、喪中で神社は遠慮しなければいけないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 02:24
お正月準備
ロブのお正月用おやつに もか&てんちゃんママさんに教えたもらった マグロジャーキー作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 01:58
ロブのトレーニング3回目
ロブくんのトレーニング3回目出席 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 00:12
眼科終了
木曜日から点眼開始した目の炎症治療 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 23:30
ゴスペル
キッズゴスペルの教室の見学してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 21:51
眼科
ストレスとかも関係していると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 15:34
誕生日
日付が変わってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 01:13
幼稚園の作品展
娘とビーちゃんが誘ってくれたので幼稚園の作品展に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 15:03
村芝居
地区の福祉のつどいがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 02:38
インコ
ペットショップに出店していた「きすけンち」さんにユノ&メイの似顔絵描いてもいに行き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 00:20
シェパードのパピー君
先週のことですが オカメインコのヒナピーちゃんに会いにいったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 16:54
ハロウィン
押し絵のセットを数点買った中に 超簡単ハロウィンキットもあったのにすっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 00:07
秋桜
今年の秋は、いろんな事がありすぎて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 23:40
通いました
10月はとにかく車の運転頑張ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/24 10:20
運転免許証がないと大変
いろいろ面倒な書類作業がありまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 21:19
ロブくんもトレーニング
いつもオキナインコのわさびを連れて通っているプアララカフェさん ロブもトレーニング初参加してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 00:47
見納め
今年は 地元J1名古屋グランパスが不振にあえいでいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/22 02:49
予定外のランチ
先週は婆様のも風邪をひき咳がでるのでデイサービスは欠席してましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 03:02
怒涛の8月終了
8月は 忙 に尽きる月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 04:01
EDDYの盆法要
尾張旭の里での今年のお盆法要は16日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 21:38
間違えてファミレスへ
我が家は うなぎを食べに行く ことは滅多にありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 15:47
ラーメン〜蕎麦へと
猛暑のお盆休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 15:29
お盆休みのランチ
お盆休み突入の日は婆様と田楽豆腐を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 02:40
肉球マドレーヌ
お土産にもらった肉球マドレーヌ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 01:49
ちょっと一休み
7月末から11日間程滞在していた娘が戻って行き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 12:11
名古屋港水族館
連日お出かけラッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/05 02:43
病院
?ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 01:41
民謡
いきいき健康クラブ定例会の中の民謡クラブの発表会を聴きにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 12:14
夏祭り
近所の塩釜神社の夏祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 16:54
ウィルス性の胃腸炎?
2週間前の日曜日 朝起きたら突然下痢してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 18:07
PuaLalaカフェ
EDDYの命日で尾張旭の里へ行ったかえり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/09 17:40
良い相棒
婆様を心配して時間があると娘が訪ねてきてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 11:00
車の点検と修理
車の12ヵ月の点検に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 03:33
甥が帰った3日後姉と姪が来てくれました。 例によって愛犬ナノぴー連れて、たつぷり、ゆっくりドッグランタイムと休憩とりながら6時間ほどかけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/03 22:45
優磨と夢生くん
スマホと自分の体調不良で 賞味期限切れかもしれないけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 00:55
甥っ子
2泊3日で滞在していった甥 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/30 02:29
名古屋城本丸御殿
遠くにいる友人が里帰りしていて 先週木曜日の午後 都合のつく4人でお喋り会しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 03:22
ビー参上
法事の翌週末ビーさん一家がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/11 03:23
四十九日
もうかなり過ぎてしまいましたが 5月29日 父の四十九日の法要を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 23:20
休む間もなく
大興奮の名古屋戦の翌日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/28 01:55
背水の陣 vs名古屋戦
ナビスコ前年王者がまさかの予選敗退 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 13:50
ベッドが小さくなった
両親は和室にベッド2つL字に置いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/26 11:09
追伸 お土産編 
長浜と彦根で買ったお土産の一部 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 00:30
彦根観光
琵琶湖近辺1泊旅行記ラスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/17 00:04
クラブハリエのモーニング
もうだいぶ時間がたってしまい 記憶も薄れてきてしまったけれど 一応記録として思い出してみようと頑張ってみますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 02:14
父との別れ
4月15日午前9時06分 父永眠 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/11 01:21
ナビスコ予選でゴール裏へ
2月に決心をし 3月から仕事のやりくりをし  無理矢理休みを取って ナビスコ予選 名古屋ー鹿島 の試合を見に瑞穂へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 23:38
チューリップでお花見
毎年お花見はしていましたが 今年は満開時に誰もいなくて 一人で人混みに出向く元気もなくパス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 14:23
アウトレットで
先週日曜日、ドライブを兼ね 土岐のアウトレット行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 21:51
やっとタイヤ交換できたけど
ちょっと暖かくなったかと思うと 急に寒い日があったり まさかとはおもうけど 3月に入ってから雪が降ったこともあったからと様子を見ているうちにすっかり忘れてしまってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/23 23:05
本山観戦
本山選手見たさに出かけた13日の長良川競技場は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/16 00:00
すっかり忘れて・・・
週末に我が家のパパさん2ヶ月ぶりに帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 19:28
本を読む
ここ数年 老眼と乱視が進み目が疲れやすくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 23:35
踏ん張ってます
爺様の病状悪化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 01:30
2人で美容室
2月は爺様がデイサービスに復帰したのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 22:30
昨日は楽しかったなー ロブ
昨日(金曜日)は天気も良く暖かかったので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 00:42
自転車の手入れ
最近は自転車に乗らなくなったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 14:46
しっぽ
こんな可愛い附箋をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 22:49
またまた買ったった
インコのためなら財布の紐は緩みっぱなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 23:04
おままごとも買ったった(^_^;)
こえマネわんちゃん だけでなくおままごとも買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 02:26
買ったった
ビーさん名古屋港水族館で買ってもらってきた『こえマネペンちゃん』  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 00:32
揺れる気持ちは美味しいもので
爺様は一時の危険な状態を脱し 食欲も戻り 普通食が食べれるようになり  フラフラしながらも 今月からデイサービスに復帰できるまでになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 18:51
バラの植え替え
バラの植え替えができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/30 00:52
帰って行きました
15日〜26日まで実に12日間両親の世話をしてくれた姉が帰って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 22:09
あらっ また増えたの
23日 バードトレーニングクラスに参加している間に一人で花屋巡りをした姉が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/27 21:28
また風邪、でも走りまわってる
20日の水曜あたりから また風邪かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 02:05
ばっさり ー クリスマスローズ ー
2年前に頂いたクリスマスローズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 13:49
また来たの
先週水曜日にやっと帰っていったばかりの娘達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 01:03
助っ人参上
このところの爺ちゃんの体調で 毎日ハラハラドキドキしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 02:02
豆腐屋でごさる
『 豆腐屋でござる 』と言う名のお店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/16 02:54
帰って行きました
実に1か月半滞在していたビー母娘が本日自宅帰って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/14 02:41
婆様は食べなきゃ
果物 生野菜NG そのほかにも制限いっぱいの爺様の食事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/12 11:43
緊張の新年
実はお正月からずっと父の元気がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 15:59
氏神様へ
一日の午後 近所の氏神様まで初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 01:03
2016年の始まり
明けましておめでとうございます オカメインコのユノピです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 22:56
かにまつり
31日は たらば蟹 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 22:34
クリスマスのこと
1週間近く経ってしまい記憶も怪しくなっているけれど 今年の出来事を今年のうちに・・・ (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 04:02
鳥の勉強 
古い話ですが 10月24日 デビー・ボッツ氏によるテリントンTタッチのセミナーに参加 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 01:12
七五三
伊奈波神社に行ったのは七五三のためなのでそちらのことも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/14 15:42
伊奈波神社でパワーチャージ
七五三詣りで岐阜の伊奈波神社に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 01:08
ナノケアドライヤーと小さなTV
先月の18日に注文しといたドライヤー Panasonic のナノケアがやっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 18:07
1週間に2度も
車の運転は苦手なのに先週は2回も娘のところまで行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 01:02
ちょっとリッチなバーベキュー
11月はパパさん友人宅でのバーベキューパーティー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/03 16:40
キャリアチェンジ交流会
毎年お楽しみの日本介助犬協会主催のキャリアチェンジ犬とオーナさんが集まるキャリアチェンジ交流会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/25 18:48
爺ちゃんの電子辞書
爺ちゃんが突然電子辞書が欲しいと言い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 01:51
ハロウィンプレートに大はしゃぎ
最近父はコーヒーを飲みたがらない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 21:31
集団健診の予約
市で行っている集団がん健診の予約しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 03:14
バードコミュニケーションセミナーA
一週間遅れの更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 15:50
ロブの出血
金曜日の朝 そろそろ出掛けようという頃になって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 16:47
ロブくんだって
はい インコのクリッカートレーニング 横で見てるロブくんには インコだけいっぱいおやつ貰っている としか見えないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 11:35
バードコミュニケーション
9月26日 PuaLalaさんでのバードコミュニケーションセミナーに出席してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/30 03:29
関市プチ観光
伊藤家の食卓でラーメンランチをした後 ついでなので 関市をプチ観光してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 03:21
伊藤家の食卓
まだ連休中のことを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 02:26
うな専さん
掛川で入った うなぎ屋さんの話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/26 03:18
掛川花鳥園
とうとう憧れの掛川花鳥園へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 00:07
大混乱の中 こっそりチャーム作り直し
婆ちゃまも記憶力は大混乱を極めてしまい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/15 00:31
ロブちゃんルール追加
月曜日今度は母が「 くらふとはうすゆう」 の教室参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 02:05
似顔絵〜♪
母を連れてディスワン(ペットショップ)で買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/30 16:28
うきうきワンDAY
<(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 03:31
あーもうお盆
さぼっている間に あっという間に8月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 23:55
今度は熱中症?
全く自分の体力の無さに情けなくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 00:17
五十肩その後
3日間の熱で体が温まり 筋肉が少しほぐれた感じで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 02:38
そしてダウン 
ENCOREに夢中になった後 気づけば濡れネズミ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 13:09
ENCORE おまけ
ENCOREでは主役のほか 30番の鹿ユニ姿もかなり楽しみにしてましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/14 03:30
ENCORE〜鹿島スタジアムは遠く
多分疲労による体調不良で倦怠感から発熱で1週間ダウンしていたため 今頃 しかも熱で記憶が吹っ飛んでいるかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 00:46
痛くても食べた!
やはり帯状疱疹以降ありえないほど体力低下している身で 横浜遠征+東京ぶらり散歩は無謀でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 03:11
痛くてもサッカーは行く!
横浜行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 18:34
EDDYの誕生日といろいろな記念日
6月はいろんな記念日がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 15:10
犬もかたこり?
五十肩の影響で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 14:41
ミニわんこストラップ
昨日の片道20分の運転と 左手で商品を手に取ったり支払いしたことによる 有り得ないほどの疲労で 1日ダラダラと過ごしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 22:33
排水管やり直し工事
2階の洗面所の排水詰まりに始まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 21:54
帯状疱疹
まさか自分がなるとは思ってませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 22:27
五十肩再び
思い起こせば 昨年の11月頃から兆候はありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 01:24
無線LANが繋がらない!
夕方 突然ネットが繋がらなくなりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 23:41
ついでに散歩 −文化のみち −
念願の初音の調度とやっと対面できた後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 14:24
初音の調度 ― 日本一の嫁入り道具 ―
庭園を散策後はいよいよ徳川美術館へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 01:26
如水のラーメン
親子してラーメン好きなもので テレビを慌てて買いに走ったその日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 00:00
テレビまで (T_T)/~~~
こどもの日の朝 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 16:03
障子の張り替え
たぶん今の家を建ててから初めての障子の張り替えしました。 おそらく義父が元気な時も障子の張り替えはしていなかったと思います。 一部補強はしていましたけれど、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 02:23
連休は賄いさん
もうこれは宿命かも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 21:59
パン
ずーっと前に友人が美味しいよ とおしえてくれたパン屋さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 03:36
今日も花が
朝からアレンジフラワーの贈り物が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 17:12
ドコモショップのお兄さんとお疲れ様
婆様とランチをしていたら また携帯カメラの調子がおかしいと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 18:31
ドンマイ〜♪
落ち込むことばかり続いているから 気分転換しようと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 22:17
最悪の連休スタート
数日前 魔の金曜日の続編 でも書いた 2階洗面所の排水管の詰りは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 18:37
岐阜市観光
友人と3人で岐阜を楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 00:40
魔の金曜日の続編
魔の金曜日 まだ続きがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/04/25 00:07
魔の金曜日に息子自損事故
我が家このところ毎週金曜日はろくなことありません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 22:26
嵐のような風雨
朝はそんなに雨も強くなく風もほとんどなかったのに 時間とともに雨も風もつよくなって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 01:12
そしてシャンプー
盛りだくさんな一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 23:51
ロブの休日デート
もかちゃん・てんちゃんのお庭で遊ばせてもらうのは 平日午後が多いのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 18:47
筍をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 17:39
そして新しい洗濯機が来た
昨日の突然の洗濯機故障の大騒ぎは 結局 洗濯機の買い替え ということで決着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 17:33
洗濯機が・・・
壊れました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 16:14
バードトレーニングクラス @  by PuaLala
プレセミナーから3週間 待ちに待ったバードトレーニングクラス 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 05:57
スプリングコンサート
3月29日 お天気はあいにくの雨でしたが無事発表会終了〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 18:51
ロブ友
スマホ異常のため更新が滞っていた出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 01:25
四六時中
23日は婆様の膝の定期検診通院日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 03:51
おっ できた!
どうしてもこうしてもスマホからアップできない それならば とスマホの電源落とし 1時間ほどしてから再挑戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 02:30
困った
最近 生活のリズムが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 10:41
コンパニオンバードのためのトレーニング・プレセミナー
1週間経ってしまいましたが 3月15日に コンパニオンバードのためのトレーニング・プレセミナー に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 04:30
PCの引っ越し
かなり前から ずっと重くて 最近では ハードに重大な障害があり と警告が出っぱなしだったPC ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 22:27
メガネが・・・
メガネがこんな形に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/13 09:03
動物たちと
朝からまた猫が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 22:07
和風オムライス
寝る前に思い出したこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 02:57
もう勘弁してぇ〜
あーもう どうしたんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 21:24
調子悪い―自分もパソコンも・・・
パソコンは一応まだ動いてくれていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 15:53
春って不調になりやすい?
春は値上げの季節 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 03:10
春だなぁー
ロブと散歩してて つくし発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 22:55
クリスマスローズU
クリスマスローズをまた頂いてしまいました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 04:34
地震
日付が4日に変わった12時5分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 00:42
ひな祭りにはだか祭り
ロブと散歩していたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 11:59
寒ーーーい法事
本日は義母の二十七回忌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 23:08
最悪
午前中 部屋の片づけしていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 02:34
しつこい肩懲り
また肩こり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 21:54
やっと出来た!
えっ? 今頃ーっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 02:06
気分転換
ディスワンで開催されている 「わんマルシェ」 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 19:13
子守
先週末はな婆ちゃま激励にビー親子がきてくれたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 02:39
梯子消防車
昼前、ロブの散歩でいつもよりすっと遠くまで足を延ばしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 22:37
おじぱん
ビーちゃんと買い物に出た時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 20:40
寒っ! 雪が・・・
久々寒い一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 17:52
対抗
婆様の 面白ハデ派手ソックスに対抗してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/22 20:00
シロノワール
爺様とコメダに行き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/20 22:16
ちょっと良い感じのお蕎麦屋さん
新年明けてからずっと病院通いでストレス溜まってきたのて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/16 21:33
メノウのブレス
母を連れてエアポートウォークで買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/11 14:52
下見
まだ先だけど 19日の母の受診のため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 00:23
これも正月らしいかな
年末の疲れをとるため 寝正月だ って言っても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 22:41
お正月らしい一日
やはり3日はビーちゃん一家がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 19:54
年末年始
ものすっごく慌ただしい年末から ヘトヘトの新年に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 20:48
お疲れ美容室
ちゃんと予約して行ったのに 激混みだった美容室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 15:03
雪の日に・・・
昨日の雪の日我が家のポストの上には ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/19 22:48
それじゃダメでしょ宅急便の配達さん
夕方仕事で忙しい時間に1本の電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 23:24
風邪ひいてます
突然風邪でダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/15 22:06
プレゼントは簡単には貰えない
もう何日も経ってしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 14:41
寒い一日
誕生日の前日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/07 02:51
医者通いラッシュ
遠くにいる娘や孫達そして曾孫と楽しく過ごした後は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 23:05
ぬ〜べ〜? 孫の手? 芸人の顔だ!
これは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 15:52
大挙してモーニング
一週間過ぎてしまいましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/01 02:49
立派な柿を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/25 20:40
紀伊國屋で
皆で紀伊国屋に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 02:12
免許更新
ビーさん母娘が2泊3日で早々に帰って行った翌日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 01:19
親戚集合
親戚といっても姉母娘と娘親子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 01:45
雨の・・・
あと1時間弱で出発 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 14:28
デジカメLumix DCM -TZ60キター(・∀・)
つい先日、一晩考えて注文できなくなったデジカメ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 15:54
こんなところで事故?
午前中 のんびり散歩していたら 前方で事故ったような車が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/25 16:19
良いもの見つけた
300YENショップで、良いもの見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 18:29
せっかく作ったけど・・・
ロブのビーズカラー、 温和しいロブ君ならビーズのカラーでも引きちぎったりしないかと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 18:06
?ファミリーコンサート??
友人からお店を貸切状態にしてコンサートがあるからよかったら来ませんか と誘ってもらい 主催と出演者も何もわからないまま 問い合わせもせず母を連れて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 00:06
ショックの追い討ち
ちょっとした迷いで 最新のデジカメを破格で購入しそこなったその日に ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 21:20
無いとなると余計に欲しい!
長年愛用していたデジカメが壊れてしまい  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 15:21
ワンコマルシェでメイの似顔絵
今日も 「くらふとはうすゆう」のワンコグッズを物色しに ディスワン(ペットショップ)のワンコマルシェに遊びに行ってきました。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 23:33
プラス2千円は高くない
いつもロブ君がお世話になっている動物病院では 今年の7月から院長診察は事前予約が必要で 1回につき院長指名料が2千円かかります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 03:10
皆既月食の夜に・・・
皆既月食の日の夕方 雲は多かったけれど ロブと散歩していたら 僅かに月食の始まった月が綺麗に見えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/10 00:47
めざせドーベルマン
ちょっぴりビビリで メンタル最弱ロブ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 00:29
台風18号
台風接近中ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 00:06
数か月前から玄関の鍵が調子悪くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/03 18:05
肉球ストラップ
日曜日、ペットショップ『ディスワン』の、ワンコマルシェを覗き、ゆうさんのお店で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 23:17
締め出し
やっちゃいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 18:18
いちじく大福
昨夜のブログで画像がアップできなかったのは、ウェブリさんの不具合が原因だったようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/22 20:29
四苦八苦(^_^;)
3年ぶりに携帯を替えて、設定ができなかったり意味がわかんなかったり…悪戦苦闘しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 21:24
彼岸花
ロブと散歩していると 歩道の植え込み 畑の隅 石垣の下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/18 22:43
スパームーンは・・・(>_<)
スーパームーンは目で見ては楽しめましたが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 02:33
仲秋の名月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 00:17
目が痛い  眼圧が高い?
金曜の夜くらいから ずっと頭痛がして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/07 18:02
眼科
母の眼科の日  検査予約も入っていて 診察時間指定 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 01:20
真似できないなぁ・・・
夕方 普段はあまり通らないコースで犬の散歩していたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/02 14:30
日本の飲食店が・・・(−−〆)
昨日父と出かけた帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/30 16:43
ひっそりと・・・
このところの天候不順と忙しさのせいで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 13:29
礼服続き
毎年20日はお寺のお施餓鬼会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 23:28
同窓会
お盆休み最後の17日、中学の同窓会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 22:44
またも顔に湿疹
まったく進歩の無い懲りない人間です。 去年と同じ事を繰り返してます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 01:31
わんマルシェ×ディスワン
台風接近で朝から時々強い風と雨が断続的に降るあいにくの天気でしたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 01:38
本日も子守なり
今日も1時間10分車を走らせて 子守に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/01 00:38
お見舞い
1日ビーちゃんのお相手をしてクタクタに疲れた翌日曜 気分を新たに 今度は豊橋までパパさんの伯母様のお見舞いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/31 02:10
ハリポのクッキー
人気のUSJのハリーポッター、 一般公開に先駆け 先行入場のチケットを引き当てた幸運な人から お土産を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/24 01:19
再び眼鏡修理
ビーちゃんの6月のお泊りで 再び被害にあった眼鏡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 01:55
こんな時にカメラが・・・(>_<)
せっかくオキナインコの雛ピーを迎え ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 15:11
新車
1年前から 買い換えようかとずっと悩んでいた Porte ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 22:57
また ・ ・ ・
1カ月前に 弦を折られてしまった眼鏡 2週間後にやっと修理してもらい ついでに新しい眼鏡も購入し 眼鏡が増えて 便利になったと喜んでいたのも束の間 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 15:21
本日のおやつ
またまた月曜日から娘が子連れ帰省中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/27 00:41
6月25日
早朝 どこからも電話はかかってこなかったけれど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 20:25
最強!女3人の買い物
モレラ岐阜 というそれはデッカイ ショッピングモールに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 02:30
特茶 飲み始めました
Amazonで、とうとうこのような物まで注文してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 15:28
夏のお客さま
庭に白樫に カミキリ虫がやってきていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 17:39
可愛いバッグチャーム♪
ビーズでバッグチャーム作ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 21:39
眼鏡
2週間前ビーちゃんが瞬殺で破壊してくれた中近両用眼鏡 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/10 09:52
イタリア村
今年は少し早めに梅雨入りしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/05 10:06
キリンラーメン
1年くらい前から気になっていた 碧南市の御当地ラーメン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 21:14
アントラーズバウム
長らく仏壇のお供えとなっていたバウムクーヘン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 21:05
お迎え記念日
1年前の6月1日は 日本介助犬協会「シンシアの丘」からロブ君が我が家にやって来た日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 23:26
ロブスター
GWに行きそびれた レッドロブスター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 02:28
ランチ
木曜日 友人とランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/31 22:29
ご褒美
先週の土曜日 久し振りに娘のところに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 22:27
築地場外市場〜銀座〜東京駅
サッカー観戦の翌日はお決まりの東京ぶらぶら歩き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 20:49
Happy lobs さん〜Farmer's Market @ 国連大学前
レトリーバーのレスキューチーム ハピラブさんが参加している 青山の国連大学前のFarmer's Marketに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 03:33
貸切りドッグラン
ロブと動物病院で会計待ちしてたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/15 18:37
フィラリア検査で主水の助認定
朝のゴハンまえに突然ゲボしてくれたロブ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 22:43
差つけられた  押絵番外編
日曜日 動物園帰りの娘に押し付けた 押絵の衝立 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/14 08:11
押絵 1つ押し付けフィニッシュ
昨年から不定期に作り続けた 婆様の馬の押絵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 04:35
爆笑ディナー
息子2の誕生日である5月5日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 03:36
ガチでランチ
4連休2日目 前日の豊田スタジアムでの超満員観戦の疲れで朝寝坊していたら 娘から今から行くよ と電話で起こされました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 21:36
やっと思い出した(*^_^*)
プランターに雑にほり込んでいた ペチュニアを 花壇に植え替えて 2〜3日たった頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/28 16:16
留守番部隊
免許の更新に行くから と娘から子守要請がきて遠征してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 04:39
自然の力
毎年あなたまかせで花が咲き始めてから慌てて水をあげるくらい 追い肥もしたことないのに 今年も咲いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/23 01:22
バレエの公演中に・・・
19日の土曜日、恒例の安田美香子さんのバレエ公演に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 00:51
鹿島の魂
咳き込みながらもなんとか美容院でカットとカラーリング終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 19:02
負けないぞ。。。
熱は下がったと信じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/17 18:48
熱ーーー!
ひっさびさに熱だしてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 23:44
くもたまラーメン
何年ぶりかで 西区にある 「臺大」というラーメン店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/15 04:11
タイヤの空気が・・・
3月の連休にパパさんが車のタイヤ交換してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 14:38
今年の桜
満開のタイミングが悪く ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/11 04:39
3点ダック
アントラーズサポさんのツイッターで見かけたバスダック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 00:44
デコポン
タンカンの次はデコポンいただきました   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 04:34
タンカン
娘達が里帰り中に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 13:16
成長
気づけば かなり時が経ってしまったけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/18 04:59
東京に弱い息子達
先週土曜日 一週間の東京出張を終えた息子1から 珍しく もうすぐ名古屋に着く 迎えに来て とSOSが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 22:38
冷蔵庫
新しい冷蔵庫   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/15 01:38
クリスマスローズ
このところ更新が滞っていたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 12:14
誰の誕生日かな?
昨日 ふっとカレンダーを見て 思いだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/23 10:39
現実逃避
このところずっとオカメインコさんが心配で 小鳥の病院への駆け込みが増えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 03:34
届いたB
雪の影響か気持ち届くのが遅かったような気がしますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 22:58
パンが食べたくて
無償にパンが食べたくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/17 21:59
また雪 
天気予報で 雪 それも大雪になるって騒いでたから驚かなかったけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 09:49
初積雪
天気予報通り 朝起きたら雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 15:29
なんでもない日常
2か月に1度の 母の眼科通い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 14:58
医療現場の小さなミスって意外と多い?
父は現在通っているクリニックの主治医から 昨年大きな病院を受診するよう勧められました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 17:24
金時生姜はちみつ
昨日から寒いこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 16:05
節分
豆まきしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 23:43
木村農園経由お千代保稲荷行き〜
メイちゃんのことがあり その10日後にユノピも卵トラブルになり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 16:21
もうすぐ15祭  
犬好きさんのブログを見ていると シニア犬の年齢は 歳とか才とは言わず 祭 と言うようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 22:31
詰めの甘さは受け継がれる
金曜の夜の大騒ぎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 21:45
スキーブーム
何故だかわかりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 22:46
給湯器取り換え
昨年の猛暑の時に調子悪くなった給湯器 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 16:52
友のブログ
オカメインコのメイのことで落ち込んでるので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 15:17
言い訳 
小さな変化に気づいてあげれなくて、小さな命を犠牲にしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/31 13:48
そういえば こちらも
ネットで注文したわけではないけれど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/19 17:53
エイジングケアが必要!
あんまり肌の手入れを真面目にする方ではありません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/18 19:09
1年の保証?
本日は父の腎臓内科の受診日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 18:01
無事一週間経過
頭部の mass の切除 (手術の予約券にはこう書かれていました)から無事1週間が過ぎました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 22:52
誕生日
誕生日です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 23:59
そして切除手術  ―意外な事実―
いよいよ手術当日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 03:08
決心
元介助犬候補生だった黒ラブのロブ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 00:39
ホーム最終は田中隼磨で始まり田中隼磨で終了
名古屋のホーム最終ゲームのチケットを購入した時は 今期限りで名古屋を去る監督のピクシーの見納めが目当てでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/03 23:48
お仕事中の介助犬
30日の土曜日 サッカー観戦にでかけた豊田市駅前で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/02 15:43
人 ヒト ひと・・・各務原・航空祭で人を見てきた?
自衛隊の航空祭ってこんなに人気あるものなんでしょうか? 信じられない 人 が集まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 17:57
渋滞を避けて香嵐渓へ
突然 娘達から香嵐渓へ紅葉を見に行こう と誘われまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 21:31
食べたぁ〜回転寿司で皿の山〜
母の為の介護用ベッドは土曜の午後一番で搬入されました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 22:10
お千代保さん
予定通り 川崎から姉母娘と愛犬ナノちゃんが里帰りしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/16 02:30
あれ?
お風呂あがり さあ寝ようとして ふと見たら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/08 02:12
長い一日
朝からバタバタで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/07 23:58
季節の頂き物
こんな日もあるものです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 18:07
ビーちゃん歩き?
連休2日目は娘一家がやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 15:23
キャリアチェンジ犬ボランティア交流会に初参加〜\(^o^)/
長久手にある日本介助犬協会訓練センター シンシアの丘 に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 21:58
2014 引退補助犬支援カレンダー 届きました
11月2日は日本介助犬協会のキャリアチェンジ犬ボランティア交流会ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 01:14
危なかった
夕方 ワンコと散歩してたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/30 21:31
落ち込んでますが・・・
ユノピがヘルニアと判って以来 かなり落ち込んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/29 23:04
秋だから・・・
2日くらい前から少し涼しくなってきて ワンコと散歩してても汗がダラダラってことは無くなってきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 21:14
誕生日会の残念会
母が通っている施設は専任シェフがいて、とても美味しい食事やお洒落なデザートを提供してくれます。 お誕生日には特大ケーキでお祝いもしてくれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/11 01:48
ミーティング打ち上げ〜
爺様の新しいデイサービス通いは順調にスタートした模様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 23:50
迷ったり残念だけど楽しかった半田ウォーキング
赤レンガの建物の次は矢勝川の彼岸花へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/10 01:19
2度目の赤レンガはダンボーを連れて
5年ぶりに半田へ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 21:02
ミーティング続き
今週・・・正確には先週後半から 爺様婆様とのミーテイングが続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 11:25
織部ヒルズ〜土岐プレミアムアウトレット
先週の瀬戸物まつりに続き 今週は土岐の 織部ヒルズに出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 22:49
 IL・PARCO 
最近 家の近くに小洒落たイタリアンの隠れ家風の店がチラホラ出来てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/24 01:45
三回忌
9月21日 義父の三回忌法要を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/24 00:48
USBケーブルが・・・(@_@;)
携帯で撮った写真をPCに移動させようとしたら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 01:27
せともの祭り
台風接近が心配されましたが せともの祭りに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/16 01:13
無謀にもタブレットをプレゼント
我が父親は 9月15日が誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/14 21:54
自転車
20年振りに自転車買い替え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 03:21
お土産
息子2 が鳥取で買ってきてくれたお土産 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 02:39
焦った話  ―息子―ロブ―電気―
【息子の事】    昨日の豪雨の時、名鉄電車はほぼ全線運転見合わせ  特にこのあたりより名古屋市内のが被害は深刻な様子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 22:25
お爺ちゃんのプライド
今日は母の2ヶ月に1度の眼科検診の日 今回は時間のかかる検査もあるので 10時までに受け付けしないといけません。 9時直前に迎えに行くと 関係のない父が何となく付いて行きたそうな態度 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/04 02:11
熟女会ですよ
学生時代の友人から熟女会しようと連絡もらい日曜の夕方から出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 01:08
フレッシュジュースでスタートしたのに
土曜朝 ロブ君と散歩して汗だくで帰ってきたところに モーニング行こう とお誘いメールが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 02:58
おまけ 美味しかった〜(^○^)
東京単身赴任中のパパさんのところへ行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 23:50
上野散歩はきつかった
高円寺の阿波踊りのあと のんびり帰ってもサッカー 鹿島×横浜M の試合の最後見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 15:02
高円寺阿波踊り〜(^○^)〜
1度見てみたいと思っていた東京杉並の高円寺阿波踊り     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/27 04:23
ドタバタ夏休み
エアコン故障に始まりサマーコンサートに行き お盆の入りには予想より早いお寺さんに焦り 爺婆の孝行があり で大汗流すことの多かった夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/08/24 01:14
エアコン取り換え ―汗―
猛暑が続く中 息子2の部屋のエアコンが壊れました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 01:17
お盆2日目はプチ親孝行
お盆の初日 お寺さんがこちらの心積りより2時間近く早くみえたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 13:58
水遊び 
お盆 初日 お寺さんが棚経にみえるという朝 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 03:56
東京大学サマーコンサート 
お盆直前の12日 東京大学音楽部管弦楽団のサマーコンサート 名古屋公演 を聴きに 愛知県芸術劇場へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/16 03:42
相手の気持ちを汲む
犬だって 相手の気持ちを汲んで 優しい対応をしてくれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/12 14:41
食事指導とスパガーラ
父の糖尿病からくる腎臓機能の低下が深刻な状態になり 今の食事内容の見直しが必要になり 病院で食事指導を受けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 02:17
優しい無視をしましょう 
シンシアの丘 の一般見学会で 何度も言われた言葉です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/07 18:39
日本介助犬総合訓練センター シンシアの丘の一般見学会
昨夜から 豪雨が断続的に降ってます。 我が家はうっかり閉め忘れた窓から 雨が降り込み窓辺の本がびしょ濡れになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 13:57
大きい仔ですけど何か!?
今朝の散歩中 ちょっとムカッ! とすることが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/27 16:27
人差し指の叫び!
私の右手人差し指の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 11:37
絵本原画の世界
名古屋市美術館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/22 02:25
元気の出る笑顔
昼間 ブログ書いて すぐ削除しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 22:00
えっ マラセチア? ロブ一大事!!
新しいおもちゃをゲットし 嬉しそうに遊んでいるロブ君ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 09:16
今更ながらの買い物
14年前 黒ラブEDDYを迎えた時 想像以上のパワフルさに 何とかせねば と買いあさった犬のしつけ本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 14:11
お伊勢さんのお土産続き
まぁ 今年は式年遷宮の年ですから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/17 03:15
3年経ってやっと初運転
少し前に初めて車の免許更新をしてきた息子2君。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 03:10
心が和むこと
仕事で訪れているお宅の玄関の軒下には 毎年ツバメが巣をかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 09:11
慣れ、で人の気持ちは変わるもの
子どもが生まれてから ずっと生協の共同購入を利用しいる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 00:24
野鳥がいっぱい
EDDYの誕生日にロブりん連れて 田んぼ地帯まで散歩してみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 00:20
犬の届け出
2代目ラブラドールのロブ君 正式に譲渡契約も済み 日本介助犬協会から鑑札や狂犬病予防注射済票を譲渡されたので こちらの市役所に変更手続きに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/21 17:00
あらま 右手 そんなに深刻だったの
もう かなり前から右手がいつもむくんでいるようで ギュッと握ると違和感があった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 15:52
ランチ女子会
いつもの仲間と長いことゆっくりお喋りしていないなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 15:34
わくわく金沢・能登旅行 ―しらさぎに乗って―
家族に迎えたばかりの ロブりんを淋しく留守番させてまでも行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/11 01:05
ラブは突然に! 2代目はロブ君
ジャーン!  ロブ君です。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 01:06
咳と吐き気 嚇されて三度病院へ
サッカー観戦した夜から 気持ち悪くて・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 14:08
お茶の水―さだまさしの唄を想い出し―後楽園と神楽坂散歩
サッカーミュージアムに行った日は体調はもう一つでしたがよく歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 00:01
咳  その後  まさかの復活?
5月25日の鹿島遠征に備え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 13:02
しつこい咳が・・・
楽しかった伊勢志摩の家族旅行から 10日以上過ぎました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 21:28
立ち直れない ((+_+))
GW開けの週末 実家の両親を連れて 伊勢・志摩方面にドライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 12:58
とうとう行けた!カシマサッカースタジアム ! \(^o^)/
2年間 長かった―――  やっと巡ってきた鹿島行き 嬉しくってただただウキウキ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 00:28
天然石の力 〜ブレスが切れて・・・〜
GWはずっと家でまったりのつもりが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/08 15:03
初はなまるうどん
車で出かけると たいていどこかで見かける ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 21:45
??ベルギービール
息子1が 「ベルギービールウイークエンド名古屋2013」 に行ってきたから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 21:31
ブルーボネットでのんびり散歩
GW前半は何処にも行かず 家でのんびりのつもりでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 23:02
息子達の飲み会
3連休の2日目の夜 息子2が友人を連れてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 15:26
リベンジ
2週間くらい前 代替え材料 目分量で焼いたため 無残に 膨らまずクッキーより固焼きになってしまった パンもどき ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/25 08:32
食洗機の買い替え
3月のある日曜日 突然 操作不能になった食洗機 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/22 14:42
元に戻らない
そういえば シンガポール土産をパパさんから貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 13:28
引っ越し番外編
慌ただしく東京往復した2日間 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 18:52
忙しい父 と 迷惑な母
引っ越しは何回やっても疲れます。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/18 22:21
オーケストラ演奏でバレエ公演にうっとり
お馴染みのバレエ公演に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 17:43
とんかつ
近所のスーパーの中にある ローカルだけど評判の串かつのお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 16:29
やっちまった ((+_+))
昨日は寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 17:18
引っ越しスタート
まさかのパパさん 東京に戻れ命令が出てしまいましたよ   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 15:46
花見のあと・・・
五条川での花見の帰り近くの「くらんべりー」で遅いランチを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/05 22:09
花見
先週土曜日 3月30日に毎年恒例の五条川沿いの花見に行ってきました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 19:06
内祝いにホームベーカリー
ベビ子さんの初節句の内祝いを持って娘一家がやって来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 22:52
土岐プレミアムアウトレット 
そういえば 食洗機故障事件の後 お昼近くになってしまいましたが ドライブ気分で土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 23:18
食洗機の寿命?
日曜日の朝 食洗機を使おうとしたら スイッチが入りません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 21:53
Wonka 
もう10日くらい前の話になってしまいますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/15 22:42
雨 霰? の彦根城
彦根城下まで行ったのですから当然のように彦根城にも寄ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 22:41
秋田比内地鶏の親子丼
親子丼を食べに 高速をぶっ飛ばし1時間かけて彦根まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 21:09
再会
気を取り直して 思いだすぞー!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 11:04
更新できないぃぃぃ―!!
最近ウェブリさん調子悪すぎ!!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 10:24
ちび仲間が増えた〜
ダンボーとチクチクラブさん いい感じです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 21:31
純和風の結婚披露宴
3連休の最終日 夫婦で熱田神宮会館での結婚披露宴に参列してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 14:57
瀬戸散策 
パルティせとの中の観光案内でもらった 瀬戸散策絵図 を参考に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/04 22:54
瀬戸物の街を散歩
節分の日 EDDYに会いにメモリアルセンターに行った後 午後2時をまわっていましたが 天気も良かったし 歩きたかったので瀬戸まで足を延ばしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 15:02
節分にお墓参り
行きたい行きたいと思いながら すっかり遠のいていた 『メモリアルセンター尾張の里』に行ってきま した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 01:12
海の夕陽
食べることも買い物も満足した後は ゆっくり海を見ながらドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 21:44
えびせんべいの里 〜 お魚広場
1・19 知多半島ドライブの続き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 15:12
ごぼう茶
最近ごぼう茶に嵌っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 14:59
雪あそび
昨日は大変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 23:38
はぁ― コレステロールが・・・(ーー;)
眼底出血に頭痛それに血圧の上昇傾向・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/25 23:22
早く寝ればいいのに・・・
日曜に大量に作り過ぎた焼き餃子 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/23 00:58
アイデア雑貨
生協の生活雑貨商品案内でこんなの発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 10:06
眼底出血と頭痛で・・・
大学受験生の皆さんがセンター試験頑張ってる19日  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 16:58
インコの付箋
オカメインコの付箋を貰いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/12 14:54
あちゃ〜〜新年早々やっちゃった!
今日から仕事始め ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 22:30
「よつばと!」
ダンボーで遊んでいたら 息子2に笑われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 01:00
ダンボー
退屈してたんで・・・やっぱりポチっとしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 23:31
〜迎春〜
自分にとっては激動の2012年が過ぎ2013年が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/02 15:43
まだXmas気分? いつ年末態勢になるのかな?
もう日付変わって大晦日ですよ――― ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 02:29
イブの食卓
豊橋名産 ヤマサのちくわ を頂きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 03:08
同級生との忘年会で二日酔い
22日の夜 地元の同級生仲間で忘年会 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 02:48
言ってみるもんです ― Kindle fire HD ―
パパさんが最近 Nexus7 を購入して持ち歩いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/21 01:54
雪・凍結には気をつけましょう
今年の冬は寒さが厳しくなるようですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/20 22:06
リフォーム完了
11月22日 偶然ですが我々の結婚記念日から工事開始されていた我が家の外壁などのリフォーム ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/19 02:08
白菜とネギのポタージュ
実家の近くにリニューアルオープンした喫茶店でモーニング ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 00:33
安納芋
アツアツほかほかの焼き芋、寒い日のおやつは これに限ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 16:48
2012年12月12日12時12分
2012年12月12日12時12分 に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 12:12
日帰り東京観光  スカイバスX’masイルミネーション編
スカイツリーの点灯を確認した後は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 16:25
日帰り東京観光  銀座〜浅草
スカイツリーを楽しんだ後  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 22:34
日帰り東京観光  東京スカイツリー編
12月2日(日) 学生時代の友3人と東京日帰り強行してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 01:59
新聞配達と郵便配達の違い
我が家はただ今 家の外壁塗装工事真っ最中 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 22:09
にゃんだーガード 中川こうじ写真展  続き
画像 動画 音楽 をゴッチャにで、データがいっぱいで保存ができなくなってしまった携帯 PCに殆どコピーしてありますが 消去できなくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 07:59
にゃんだーガード 中川こうじさんの写真展
福島に残された動物たちの写真展が大須の第一アメ横ビルでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 22:04
ふれあいフェスタ2012 
3連休1日目は地元の催事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 22:08
結婚記念日
えーと 〇〇回目の記念日かな? ちっとも 良い夫婦じゃないけれど 11月22日は結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/23 21:29
思い通りにいかない
こんな日もあるもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 16:00
ハム・ソーセージまつり?
お歳暮のシーズンでもクリスマスでもないのに 2日間でハムやらソーセージやらの宅急便が3つも届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 00:32
渋滞に色違い、ついてない系
今年もオカメちゃん達の〇〇ピーを笑って許せる イオンのホットカーペットカバー買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 16:19
ベビーラックお届け ― 消えた記事は思い出せないね ―
10月31日 折角書いた記事は アップしようとしたら・・・消えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:44
やっとメンテナンス終了〜 (^_^.)
長かったですね  で ちょっくらお試しアップ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 14:54
金目鯛の開きでちょっとお得〜♪
スーパーで美味しそうな金目鯛の開きを発見。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/27 01:21
母は厳しい・・・の
昨日 娘から何となくSOS的な電話が  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 11:53
剪定?伐採?
2年に1度の庭木の剪定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/23 22:16
女子(?)会
ちょっと日にちが経ってしまいましたが 20日土曜日 いつもの4人組で飲み会してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 21:29
グダグダの週末
土曜日 大朝寝坊で始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 07:17
えーっ! 電動でしたか!?
先週の台風の時、北側の和室の雨戸が途中で動かなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 16:46
『鍵泥棒のメソッド』 久しぶりの映画
朝 友人から休みが変更になったから  映画を観に行きたいから誰か付き合って というメールが来て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:28
4人ランチ
9月いっぱいまで夏休みだった息子 や〜っと 新学期が始まったかとおもいき  毎週水木は講義が無いとか・・・(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 18:30
一周忌
今日 9月30日は義父の命日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 15:48
揺れる心
月曜日 ゆうさんのところに行きEDDYのフィラリアの予防薬を預けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 22:21
リニューアル 
3年前くらいに作ったのかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 20:51
初宮参り
連日疲れが蓄積していまして、更新が1週間遅れになっています・・・((^_^;)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/09 21:59
49日
8月21日は EDDYの49日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 17:42
桃ちゃん記念日
ベビ子ちゃん誕生して1か月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 23:27
ベビー誕生
愛犬EDDYとまだ心からさよならできず ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 02:48
父の日ですが母の日のプレゼントを・・・(^_^;)
娘が父の日のプレゼントを渡しているので 慌てて 母の日のプレゼントをアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 18:01
痛み止めの注射を打って接骨院へ ―五十肩との闘い―
激動の5月をなんとか乗り切り   EDDYも今のところは食べて寝て、それなりの老犬生活をしていますが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 22:09
「絶望世代」は幸福でいいのだ!  って本
読んでみて と友人が持ってきてくれたので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 22:17
テーピングにシームレス サポーター探し
肩の痛みが かなり辛い状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/25 17:17
金環日食
何百年に一度しか見られないんですね まったく興味なかったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 21:53
どうしたの?
順調に回復していると信じてた 黒ラブEDDY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 17:54
EDDYのお花見
連日花見です。 本日は愛犬EDDYを連れて 庄内緑地公園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 00:16
花見 ―地元編―
暖かな一日  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/10 01:25
ちょっとのんびりランチ
買い物のついでのランチにぴったりのお店見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 22:09
花見
ど寒い日産スタジアムで 寒さに震えた翌日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 21:45
3・31雨と強風の横浜
横浜に行ってきました。 雨があがる前の名古屋から雨が降り始めた横浜へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 23:23
3月は・・・
3月は アントラーズサポ的には辛い月でしたねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 17:54
美味しい午後
瀬戸で美味しい 「おやき」 を買ってきたから出ておいでぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 21:44
金山ボストン美術館前 Candle Night Nippon  へ
学生主催の復興支援活動 Candle Night Nippon 〜みんなの灯を東日本へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 14:12
雛人形
やっとのことでに雛人形を出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/25 11:54
BIRTHDAY CAKE
6人家族だった我が家も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 00:38
あれっ? 痛いところが増えた!
自分としては大変真面目に接骨院に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 16:18

トップへ | みんなの「日記」ブログ

マイリンク集

なんとな〜く日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる