なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS EDDYの命日

<<   作成日時 : 2017/07/10 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでEDDYが亡くなってもう5年が過ぎてしまいました。


今年も7月4日の命日の前日に会いに行ってきました。




画像




その日は爺様墓参りの翌日で
いろいろあって電話のやりとりや
弟の財布を自分か姉かどっちが取りに行くとか諸々


午前中に出そびれて
尾張旭の里に到着したのはお昼過ぎ


合同供養碑の前には自分の他2組みの家族が手を合わせに来てみえました。


猛暑日なので 供花もすぐに萎れちゃったかもしれません。


供養搭の名札も1年延期の手続きもしてきました。



画像




火葬は個別でも合同慰霊碑に入れてほしい、
未練を残したくないから骨は残さない、と決めたのに

名前プレートの掲示がやめられません。
終了したらプレートは渡してもらえるのに

おかしなところで未練ひきずってます。

家には写真と似顔絵プレートがあるけれど、EDDYはどっちがいいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

EDDYの命日 なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる