なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省して3人ランチ

<<   作成日時 : 2017/07/02 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姪と3人でランチした日
実は家に息子1 もいたのに
珍しく朝から出かけ 昼前に帰宅していたのに

婆様の様子を見に行っていた自分はそのことを全く知らず てっきりいつも通り昼過ぎまで爆睡しているものと思い込み

パパさんは息子の帰宅を見ていたのに 
婆様抜きで近くでランチしようと話がまとまった途端 二人とも息子のことをコロッと忘れてしまい・・・


食事中に思い出し なんて酷い親なんだろうと笑いながら反省



それで 翌日 東京へ戻る前に新しいラーメン店の味見しに行く とパパさんが言うので
息子も誘い 3人でラーメン店へ




画像




皆で行くとなったら パパさんが行先店変更
もう一軒の気になるラーメン店へ しかし 駐車場がわからず退却

結局 近くを走り 評判良さそうなラーメン店へ
この日は パパさんラーメンがどうしても食べたかったようです。



北名古屋めし 認定店 と店内に書いてあった気がします。
人気メニューは まぜそば のようでした。



画像


色で区別されていた まぜそばの 黒  醤油味



画像



こちら 普通のラーメン 醤油味




画像


たしか 金 だったはず  塩味



画像



レディースセットにしたら 麺がやや少なめで 追い飯(食べちゃって空) と杏仁豆腐 付き
かなりのボリュームでした。



決して息子とだからってケチった訳じゃないのだけれど
3人のラーメン代は 前日の姪とのイタリアン1人分より安かったという

何となく不公平感漂う息子との3人ランチでした。  (;´∀`)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

反省して3人ランチ なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる