なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Sakura 桜

<<   作成日時 : 2017/07/15 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏ですが、Sakura というタイトルのバレエ見てきました。


これも一週間前の出来事


画像




毎度お馴染みの安田美香子バレエ団です。

最初この話があった時は、皆他に予定や仕事があったりして、いつものメンバーのうち2人しか行けないかも
今年は寂しいかな、と持ってましたが、

遠くから駆け付けてくれた人、
予定が変わって急遽参加できた人
仕事の遣り繰りつけ、お馴染みメンバー以外の同級生やちょっと上の方の先輩方にまで声をかけ 同窓生グループで駆け付けてくれた人

毎回、美香子さんの公演は芸術鑑賞兼同窓会。


舞台だけでなく、前後のお喋りでも行って良かったと思わせてくれます。


今回同時上演された「フラワーフェアリー」は初演の時から何回か見せて貰っていて、
見る度に良さが伝わってきます。

振り付けに、ふと美香子さんのこだわりを感じたり


バレエ無知だった自分にも、やっとバレエ鑑賞する目が少しできてきたのかも

そして、毎回集まる顔ぶれを見て、
友達っていいなぁーって心から思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

Sakura 桜 なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる