なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人ランチ

<<   作成日時 : 2017/07/02 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日
変わった3人でランチにしました。

姉は特別出勤。
実家に来ている姪と婆様連れて美濃方面にドライブしようと予定していたら


なんだか朝から婆様体調悪く
どうしてもベッドから起きてきてくれないので


近所のイタリアンで我夫婦+姪の3人でちょっぴり贅沢ランチ


画像








画像







画像






画像








画像




一品一品がお洒落で上品な量
んーもうちょっとボリューが・・・
と思うのだけどスイーツまでいくと
ちゃんと満腹に



姪は頻繁に実家を訪れてくれるので
何度も一緒に食事してぃすが、

この一見親子連れに見える3人での食事は初めて
ちょっぴり新鮮で楽しいランチでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

3人ランチ なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる