なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜山下公園

<<   作成日時 : 2017/06/26 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー観戦して東京泊りした翌日は疲れて朝寝坊
遅い朝食をゆっくりまったり食べて そのまま帰るのももったいない感じで横浜まで


みなとみらい線で 元町・中華街まで行き ブラブラ歩きながら山下公園行へ


画像




天気予報は雨 なのに傘ももたず 降ってきたらコンビニで買えばいいよね なんてのんきなこと言いながら



画像




今にも降りだしそうなのにプラプラ歩いて



画像




海を見るわけでもなく



画像




とりあえず 花 寄せ植えに興味を持ち始めたところなので



画像





画像



ん この大きな花は何? 



画像




画像




こんな風に庭を造ってみたいなー 絶対無理だけど・・・



画像




せっかくなので


画像



花の中で記念写真

このアングルで撮るとフレームの中に帆船(名前忘れた)が入るけれど
ちょっとモデルが太目なので お船が。。。 (;´・ω・)



画像



こっちは遠慮



画像




雨の影響もなくのんびり散歩を楽しめたのは ここまで・ ・ ・ ( ^ω^)・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

横浜山下公園 なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる