なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お嫁に出して養子をもらう

<<   作成日時 : 2017/06/06 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入から1週間、泣きたくなるくらい全ての蕾が満開になってしまいましたが


画像




コラーユ ジュレさん予定通り貰って頂きました。


切った方が良いとわかっていましたが、バラ素人の自分が花を切るより
バラを育てている方がご自身で切って頂けば 枝の型も綺麗かと・・・
(;´∀`)



2週連続バラを園通いした数日後


なんと、

画像




爽 を譲られてしまいました。

赤、ピンクが主流の庭に
ブルーがどうしてもマッチしないとか、

何だかいつの間にかバラが増えてしまいました。

手をかけなきゃならない植物は
本当は苦手なんですけど・・・

でもちゃんと咲いてくれたら凄く嬉しいでしょうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お嫁に出して養子をもらう なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる