なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロブとピコのプライベートレッスン

<<   作成日時 : 2017/05/21 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オキナインコのわーちゃんが通っているPuaLalaさんへ、ピコちゃん2度目のプライベートレッスンに行ってきました。

今回はロブと一緒。

なので道中、車内で大騒ぎされたら大変と


画像




キャリー初体験のピコちゃん
慣れさせなかった自分が悪いのですが、かえって大騒ぎでした。



画像




到着後 まずは公園の内を歩いて準備中OK


画像




入口を見上げる2頭達
楽しい事が待ってる予感でワクワク



画像




ロブくんはターゲット タッチ 待て の練習
待ては だいぶ長くなりました。 待てをさせておいてロブの周りを一周しても大丈夫まできました。

椅子に座って 足の下に入ってもらうのもちょっと進歩
以前は抵抗があったようでしたが サッと入り数秒待機できます
これが数分 数十分になるのはいつのことか?  気長にトレーニンが必要ですが
気まぐれトレーニングでは ・ ・ ・  ですよね (;・∀・)




画像


 

安田トレーナーのピンシャーのニナちゃんとは 急接近してきました。
3頭同時お座りは まだ ですが




画像




こんなに仲良く ピンシャー相撲までするようになりました。


ピコちゃんは 始めは順調だったのに 途中からお座りしてくれなくなってしまいました。

家で お座り は美味しいおやつを貰う時だから ご褒美が物足りなかった?




それでも 家に帰ってから とってもお利巧さんになってきているそうです。

何か言われて従うと ご褒美がもらえる と理解したのでしょう。

て事は やっぱりご褒美の価値が下がったということ?
でも いくら喜ばれても人間用のおやつをご褒美には ・ ・ ・ 無理ですよね 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ロブとピコのプライベートレッスン なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる