なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子からの贈り物

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から家を出て東京で勤務している息子が5月3日に突然帰省

家を出る前にGWには帰ってくるようなことを言ってはいたけれど
大騒ぎの証明書と会社規定の引っ越し荷物に入らなかった荷物を送ってやった後に 礼のメールが来たきり
梨の礫

3日の午後 南知多ドライブ中に今から帰ると連絡が来て 
急に帰ることになって申し訳ないので夕食は外で食べませんか?なんて言ってきて
 お! これは初任給でご馳走してくれるのか? と期待させてくれました。


結局その日は夕方までに帰宅したけれど パパさんが疲れて外に出るのは嫌というので
家で食事
海鮮を食べてきたから 夜はがっつりお肉でした。



息子は6時過ぎに帰ってきて やはり夕食をご馳走してくれるつもりだったそうです。
せっかくの好意を無にして悪かったかな?
翌日は午前中からでかけちゃったし

息子はそのためだけに帰ってきたのか
自分宛に届くはずの荷物がまだ届いてないので すぐに戻りたそうではありましたが
午前中は父とBBQ用品の買い物に付き合い 
父に説得され? 5日BBQ緊急参戦となり



いつの間に買い物に出たのか  4日の夕食後に


画像



父と母に プレゼントくれました。


中身一緒だから と言われて何かと開けてみると・・・


画像







食事をご馳走してくれるつもりだったから 何にしようか悩んで
最初は母がこれで 父は ・ ・ ・ 
単身赴任してて いつも料理自慢の写メ送ってきてるから 父にも同じ物 となったそうです。


嫌 最近は手抜き料理しかしない母より父にこそピッタリのプレゼントだよ!



後日父からは嬉しそうに 「もう使った? 切れ味抜群だったよ」 と報告ありました。

息子はこの製品の開発にはかかわってはいないのですが
何気に自社製品の自慢かも?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

息子からの贈り物 なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる