なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホを忘れて・・・

<<   作成日時 : 2017/05/13 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日は友人と名駅でランチ

待ち合わせ場所はJRのコンコース 高島屋の前あたり


まだ体調が万全でない中出かけたせいか  なんとスマホを忘れて行く! という大失態を・・・



名鉄に乗る前に気づいたけれど 取りに帰ったら大遅刻 いつものところで待ち合わせだからいいや!
と強硬したのが大きな間違い

ただでさえ人が多い名古屋駅前
GW真っ只中の昼前  まぁ待ち合わせする 人 人 人 


皆が待ち人探せず 携帯片手にがやがやうろうろ 


必死に探しても友人見当たらず
金時計の周りにいたけれど もしや銀時計? そっちも見たけど わからない


凄い人出だから 〇〇に移動して なんてメールが入ってたらアウト
約束時間から15分過ぎても 見つからず
あと10分探しても見つからなかったら 帰ろうか?  帰って御免メールしよう と思ったその時
やっと友人と遭遇



オープンしたばかりの ゲートタワーで食事しようと思ってたら 先に到着していた人が整理券もらっといてくれたけれど 97番目の2時間待ち
も一度 122番の整理券取直して 順番待ちの間に熱田に移動して 白鳥庭園を散策
いろいろ催事をしてて お茶会もしていたので お茶をいただこうかとお願いしたら
こちらも1時間半の待ち時間が・・・

仕方ないので庭園の中をぶらぶら散策して

本当にスマホ忘れたの悔やしくって

ついでに神宮前駅までお喋りしながら のんびり歩き 再び名駅に


驚いた事に 2時間以上経っているのに まだ97番は呼ばれてない!!!


それから10〜15分ほど待って やっとテーブルに




寿司の美登利? とかいう名前のお店だったかな?  日にちが経ってわすれちゃった。




画像




画像



画像




<お留守番のスマホに写真送ってもらえた!?>
とーっても新鮮美味
ボリュームもあって満腹満足



そして この日のお喋りで 最近の体調不良の原因は 自律神経失調症かも
ということが判明


家を出る時はまだ頭痛がして ハラハラすることもあったけれど 
出かけて良かった!  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

スマホを忘れて・・・ なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる