なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検

<<   作成日時 : 2017/05/26 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日 2代目ポルテを車検に出しました。

特別お願いすることもなく 車を預け代車に乗ろうとしたら

何か高級車みたいなのが・・・


画像



最近は小さな車にしか乗っていないから
同じポルテかビッツやラクティスくらいを貸していただけるとありがたいんですねど・・・

代車はこれしか無い とか言われてしまい

こういうの久しぶり過ぎて 運転しずらいのでは と心配しましたが


画像




なんと 杞憂

シートの座り心地も良いし
加速も軽やかで運転しやすいこと 

気分上々!

まっすぐ帰るのもったいなくて 知人の店に立ち寄りコーヒータイム

ついでにどこか行きたくなったけれどガソリン入ってないし

生協が届く日だったので そそくさと帰宅しました。



画像




今度買い替えることがあったら こんな車にしたいなーと思ってしまいました。


ま 我が家の車は 高齢で足腰の弱くなった両親の通院その他に乗せるために
年よりが一番乗り降りしやすい車ということで選んだ車だから
まだまだ当分買い替えはありませんけどね。



それにしても 乗り心地だけでなく
計器の表示の仕方も違うこと

なんてポルテはシンプルなんでしょう



自分向きです。
次の車検まで大事に乗って 婆様の運転手がんばらねば と思う車検でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

車検 なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる