なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタート

<<   作成日時 : 2017/04/11 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日にちが少し前後してしまいます


3月23日 息子2 大学院卒業

卒業式いつだっけ? 出なくていいや  などと気のないことを言っていましたが
一応当日はスーツ着て出かけて行きました。


画像



コート着て寒そうに歩いてたら もう人生に疲れたおっさんのようで・・・



息子を見送った後 母はピコちゃん連れてワンコ教室行ってましたね。



卒業式の後 研究室の仲間や地元の同期とお別れ飲み会などを催してもらい
春休みで遊びに来ていたビー母娘とさよならランチ



画像




そして爺様の一周忌の朝
大朝寝坊した母に見送られることも 朝食を食べることもなく 一人旅立って行きました。




前日朝方までいろいろやっていて 半徹状態で朝6時半まで眠れず
7時過ぎ もうちょっとあと少し眠りたい と目を閉じたら2時間の2度寝

もう大事な日に!!  なんて酷い母親  とその日は落ち込みましたが






大事な記載証明書をとるの忘れ転居の手続きだけしていった息子のおかげで
市役所に連日通い 本人新人研修で缶詰めで転居先にはまだ赴任していないし
転居届もまだ転居地の役所に提出していないから頭下げまくって 

特別に証明書を出してもらい 研修先に送ったり と

朝寝坊を帳消しにするだけ走りまわりましたよ



画像




会社寮へ送る引っ越し荷物も 午後指定しといて といったのに午前中集荷になっていて
もう少しで業者さんと入れ違いになり 面倒なことになるところだったし


勤務地に赴任になってから送ってやらなければいけない荷物が2つ3つ残っているし・・・



画像



帳消しどころか 恩を売れるんじゃないでしょうか  うん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

スタート なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる