なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周忌

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月最初の日曜日

兄弟孫たちが集まって父の一周忌の法要でした。


画像



父の性格そのものの快晴の暖かい日




画像



糖尿病のため 美味しいものを好きなだけ食べれなかった父の代わりにいっぱい食べてあげました。

画像



施主である 弟が台湾から戻って 日帰りで関西から駆け付ける都合上
法事が午後1時からだったので




画像







おやつ会食です。


画像



実家に戻って 父の大好きだった甘未もたくさんいただきました。


関東と関西から身内が集まり 久しぶりに皆の顔がそろって父も喜んでくれたでしょうか?



全員集合の写真は 誰がいつ送ってくれるのか ただいま記念写真待ち中です。






おやつ会食

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

一周忌 なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる