なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院後のランチ

<<   作成日時 : 2017/04/21 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日 婆様の内科診療

このところ調子良いです。
規則正しい生活 にきちんとした食事
薬も忘れずに飲んでます。

おかげで血圧良好
心臓も良好


気分よくランチへ


画像



いつもの店の和風オムレツではなく
自家製パンの美味しい


画像



花屋さんへ行く途中にあるオムライスで有名なお店


画像



ランチセットの中からチーズをかけて焼いたハンバーグのトマトソースを

とても美味しくて楽しいランチでした。


この日は姉のかわりに義妹が付き添ってくれて
ランチもご馳走になってしまつという・・・

ちょっと義姉の面目が・・・σ(^_^;)?


美味しいもの食べたんだから
あんまり細かいことは気にしない方が良いかな(*゜ー゜)ゞ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

病院後のランチ なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる