なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコ

<<   作成日時 : 2017/04/08 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

初コストコ体験してきました。


画像



娘一家が贔屓にしている コストコ岐阜羽島店




画像



出発が遅かったので 到着するなり腹ごしらえ

ホットドッグがおすすめらしく



画像





玉ねぎ キャベツをたっぷり入れて


画像




ケチャップ・からし もたっぷりつけて



画像



日差しがあって暖かいかと外に出たら風が強くて 寒くて

味わう暇もなく そそくさと食べて 買い物スタート




画像




コーヒー好きの姉にバーンとインスタントコーヒーを買い込もうと思っていたのに
姉の好きな銘柄が この日に限って並んでなくて 残念


せっかく行ったのだから とおやつと総菜と 少しだけ買って

と思っていたら  いつの間にか  こんなにいっぱい



画像




1つ1つが大きいから 仕方ありませんね。



子供たちが育ち盛りだった頃なら 大喜びでどっさり買い込んだかもしれませんが

まぁ レジャーとして楽しんだようなものですね。



買い物に行ってから10日も経ったのに 全滅させたのは チキンとサラダとハムだけ・・・(;・∀・)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

コストコ なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる