なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2017/04/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘達がドライブに連れて行ってくれました。

婆ちゃま連れだから車椅子で移動しやすいところ といろいろ候補をあげるも
当日は生憎の雨・・・



画像



急遽予定変更、
行き先不明、新東名走ってサービスエリアで食べ歩き となりました。




画像







画像







画像






画像






画像






画像




画像




画像




このほかにも魚醤のから揚げとか えびしょっぱい とかいろいろ買い食いしたり
お土産もあれこれ とにかく買い漁りしてきました。


唯一 観光らしきことは 


画像



雨間に浜名湖を見たことだったでしょうか



画像




それでも いっぱい喋って たくさん食べて

ビーちゃんにハンカチ指人形の作り方も教えてもらって

婆様も嬉しそうで とても楽しいドライブでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ドライブ なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる