なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカパー!が・・・

<<   作成日時 : 2017/03/24 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ中継がなくなってもスカパー!契約してます。

今年は鹿島がACLに出場しているから


なのにこの前のブリスベンとの試合前
チューナーが壊れました。


リセットしても、コンセント抜いて本体冷やしても応答なし。

スイッチ入りません。



SONYはもういい!今度はPanasonicにしよう!

と電気屋さんに相談行ったら


スカパーにダイレクトに卸しているから小売りはしてないと(;´д`)


量販店へ行くか ネットにするか



それだと自分でセットしないといけない


未だにブラウン管TVの頃からのTV台を使用して
コードの束がぎゅうぎゅうになって


たぶん台の後ろ外さないとチューナー交換できないはず・・・(^_^;)


3月の試合見れず視聴料のみ払いました。


パパさんも1度解約したスカパー!再契約したもののマンションの外壁塗装工事で電波を受信できず、

たぶん1試合も見てないはず


何てことでしょうね、
あっちもこっちも契約だけして視聴不可とは ┐(-。-;)┌






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

スカパー!が・・・ なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる