なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番になってきた

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岩倉にある蕎麦屋「十五夜」さん


そこに誘えば、ほぼ100% パパさん同意してきます。



画像



定番中の定番 満月とかいう名前だったかと・・・
料理名は覚えてないけど
鴨ロースとにしんが上品で激ウマ

ご飯とおでんだねのようなのは無くてもかまわないですけど


画像



シンプルにニシン蕎麦
温かいつゆと麺が別々に出てきて
麺がのびないように、つけ麺風に食べました。



画像




天ざる と


画像



1日10食限定の玄蕎麦

こんな風に食べるのはパパさんくらい。



今年に入ってからは初めて行ったかもしれません


画像




蕎麦ゼリー  これは初めて食べたと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

定番になってきた なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる