なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕しました

<<   作成日時 : 2017/02/26 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新さぼっている間にもうすぐ2月も終わってしまう

そして 25日にはJリーグも開幕


リーグ開幕前 18日にはゼロックス スーパーカップ  21日にはACLが開幕
どちらも順調に勝利をおさめ


さあ 今年こそ年間勝ち点で1位を と意気込んだ開幕戦で 
お得意様だったFC東京に オウンゴールで敗戦とは・・・


がっくりのリーグスタート



大型補強をして 万全の体制 2チーム分の戦力 なんて騒がれていたけれど
夢生とPジュニオールの連携は・・・ (;´∀`) 
レオシルバは良いけれど
SBの伊東くんベンチ入りしていないときに西くんにトラブル?交代したらチームはチグハグ

今季はずっと曾ヶ端を控えに回して先発しいぇいやGKのクォン・スンテは致命的な判断ミスで
味方のオウンゴールを誘発してしまう


まだまだ チームはこれから

みんな もっと分かり合えたら 連携もバッチリになって 圧倒的な強さを発揮してくれると信じよう



すぐに28日には ACLの第戦が控えているから 落ち込んでいる暇はないよね!




気持ち切り替え 開幕前日に届いた 


画像




これで しばし過去にへばりついて 勝利の余韻に浸ることに・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

開幕しました なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる