なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またもマラセチア

<<   作成日時 : 2017/02/02 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かんか最近、ロブがお腹のあたりを痒がっていると思ったら


ロブくん右の胸あたりの乳頭が大きく膨らんできて・・・


月曜に動物病院へ連れて行ったら
舐めたかな?
念のために検査してみましょう
となり、
30分以上待たされ、出た結果が



またもマラセチア・・・Σ(ノд<)



画像



菌のあるのは1ヶ所だけなので
ステロイドの軟膏を暫く塗れば飲み薬は不要とのことでした。


まめにシャンプーしてないからなぁー
毛布も洗濯サボってるし

獣医さんはロブの皮膚が脂症で
できやすいんですよ。
と、言ってくれましたが。


ロブが痒がってて、


可哀想で


かなり落ち込んでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

またもマラセチア なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる