なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日に

<<   作成日時 : 2017/01/20 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もセンター試験の日には雪が積もりました。
しかも念入りに2日連続とは意地の悪い事

受験生の大変さと その子達を送り出す親御さんの気持ちを思うと我が事のように胸がしめつけられます。



画像



積雪の量はそれほどでもありませんでしたが

ほんっと 寒くって 震えました。

ロブがEDDYほど雪見てはちゃける子じゃなくて 助かりました。
滑らないよう なるべく雪が溶けているところを選んで ササッと短め散歩して

とにかく エアコンとホットカーペットとストーブの3頭立てで
ワンコ散歩以外はどこにも行かないぞ! と毛布かぶって冬眠状態


姉のおかげで 雪の中何度も婆様の様子見に行ったり 連れてきたるする心配もなくて

姉が来てくれた週末と雪の週末が逆じゃなくて よかったぁ〜 と痛感





画像



あまりに暇過ぎて わさびに毛布コートを着せてみたり


ほぼ2日間家に閉じこもっていたので 暇過ぎて・・・
年末にキットを買ったまま放置してあった 干支の石鹸包み 作ってみました。



画像



超簡単なはずなのに 不器用者が作ると なんか斜めってるかも・・・ (・.・;)



こんなに暇だったのに 休みに読もうと年末に購入しといた本は読めませんでしたね

何だろう? 最近集中力がガクンと落ち 本を読むという行為ができなくなりました
これって 危険信号じゃないでしょうか?


んーーー もう少し頭使わないと まずいんじゃないかと不安がよぎる今日この頃 



そういえば 雪の少し前に こんな物も

画像



少しだけ作って長い事放置しといたから 仕上がりが  ですが

まあ 酉年だからインコちゃんたちも賑やかしには良いじゃないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

雪の日に なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる