なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 助っ人登場!

<<   作成日時 : 2017/01/19 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月8日 待ちに待った助っ人登場です


姉が婆ちゃまのお世話をしに来てくれました。

単身海外勤務になってしまった弟に替わり 義妹と連携とってお世話していましたが

平日 デイサービスに行くことを嫌がる婆様を
朝2時間かけて送りだし
夕方は3〜4時間 自宅に連れてきて食事と話相手 
その後自宅に送って1時間は 翌日準備や諸々の確認などをして帰宅で
土日は8〜10時間のお付き合い

そろそろ限界が近づいてきてるかも・・・ 

というタイミングで 兄弟の中で最も頼りになる姉が来てくれました。


画像



神奈川から高速とばし ワンコ連れで来てくれた姉と付き添いの姪
到着した夜に早速歓迎の食事会


嬉しくて 頼もしくて 涙が出るほど 。 。 。  。





画像



毎度お馴染みの スーパービビリのナノちゃんに・・・

後ろにチラリと見えてる新顔も増えました




画像



ミニピンシャーの ピコ ちゃんです
ピコ太郎のピコではなく 姉がナノだからそれより小さなピコです


この子達は婆様のセラピー犬をしてくれる ・ ・ ・  筈  (^_^;)


3年間の予定で 母と同居してくれます。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

助っ人登場! なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる