なんとな〜く日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お役ご免

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日 4月3日は 娘の通っていた大学の入学式でした。

画像


キャンパスは 午前中の式を終え 午後からのオリエンテーション参加のための新入生さん
そして ガイダンスのお手伝いをする人 部活への勧誘をする学生さん 
各学部の後援会の総会に出席される 父母の方々で 活気づいていました。


ひょんなことから 後援会役員を仰せつかってしまった私も 総会 という最後のお勤めに出向いてきました。
まぁ 会計監査の仕事は総会の前の監査の仕事の方が大変で  当日は会計に間違いはありませんでした と言うだけでしたが・・・

     終わったぁ〜 \(^0^)/  


最初は大学生にもなって なんで親が出ていくんだぁ〜????? って 気持ちでしたが
先生方と会話させていただくこともでき、大学を違った角度から見ることができました。
名古屋近郊の方だけではなく 岐阜 三重 福井・・と他県からの父母のかたとも知り合うことができました。


これで 皆さんとお会いする機会もなくなってしまうかと思うと何だか寂しい気が・・・


と思っていたのは 私だけではなく  まだ大学に残る人 歴代の会長さん 他学部に転勤になってしまった事務長さん 皆様同じ気持ちでいらしたようで

後援会会員のOB会ができました。 事務長の送別会の酒宴の席で持ち上がった話ですが さっそく6月には皆様でバス旅行 なんて話も持ち上がっています。

後援会役員というお役は終わりになりましたが ここで知り合えた素敵な方々とのお付き合いは 長〜く続きそうです。      



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/12 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

お役ご免 なんとな〜く日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる